今後の面会について
 当施設では新型コロナウイルス感染予防のため、施設内での対面面会を中止しておりますが、皆様のご理解、ご協力により感染を未然に防ぐことが出来ております。長期間に渡り、入居者様、ご家族様に大変ご迷惑をおかけしておりますが、この度当施設では徹底した感染対策を継続しつつ、いくつかの条件を設けて、室内での面会を段階的に開始させていただくことに致しました。継続した感染予防対策のため、直接面会には下記の様に一定の基準を設けております。面会希望の方は下記基準をご理解いただき、お問合せください。

面会時の注意事項
【期間】2020年11月2日~ 平日のみ
【面会時間】①10:30~10:40 (1組) ②13:30~13:40 (1組)
【面会可能な方】郡上市在住18歳以上の方のみ(ご利用者様の配偶者・兄弟・子・18歳以上の孫)
【面会人数】2名様まで
【お申し込み方法】前日までの電話予約 「直接面会の予約」 とお伝えください。
8:30~17:30の間にご連絡ください。
【注意点】
・2週間以内に発熱、又は渡航歴のある方、ライブハウス、カラオケ、バー、ナイトクラブ等「三密」となる場所を利用された方はご遠慮下さい。
・感染者との濃厚接触者や過去2週間以内に感染者、感染の疑いがある者と接触がある方はご遠慮下さい。
・当日受付にて検温、専用面会簿のご記入をお願いいたします。37.5℃以上の方はお断りいたします。
・同居ご家族様に体調不良者がある場合はご遠慮ください。
・マスク着用、アルコール等で手指の消毒後、施設内の指定の場所で行います。
・面会場所での食べ物等の差入れは禁止といたします(受付けにてお預かりいたします)。
・ご利用者様との直接の触れ合いは禁止いたします。
・全てのご利用者様、ご家族様に平等に予約を取っていただけるよう、予約回数にご配慮願います。

以上の事を踏まえ自己責任において、アクリル板越しでの直接面会をお願いいたします。
※地域の感染状況により中止となる事もございます。
尚、従来の「スカイプ面会」「窓越し面会」も継続して行っております。
その他ご面会等に関してご不明な点はお気軽にお問合せ下さい。

連絡先:0575-83-0266(受付時間8:30~17:30)